山本モナ帝王切開

山本モナの30代後半、帝王切開の出産|妊活向けの葉酸サプリ
PageTop

山本モナの30代後半、帝王切開の出産|妊活向けの葉酸サプリ

山本モナさんが30代後半で、初めての女の子を帝王切開で出産しました。

そのころ私も同じように初めて妊娠し、帝王切開で出産をしたので、とても親しみが湧きました。

同じような年代で妊娠・出産するタレントは多いのですが、同じ帝王切開で産んだことでより気になるようになりました。

帝王切開で産むことの大変さをよくわかるので、その後の出産は無事できるのだろうかと次の子を授かることにとても不安でした。

帝王切開だと、2,3年は間を空けてでないと無理かなと思っていました。

しかし、山本モナさんがその1年後に双子を妊娠したことを知ってちょっとびっくりしました。
articlbottom

帝王切開での出産



帝王切開でも1年後に産むことは可能なのだなと思いました。

ただ、帝王切開しているので、子宮に傷がありますし、双子を無事に出産できるのだろうかと心配しました。

残念なことに双子の赤ちゃんのそのうち1人が亡くなりましたが、もう1人は無事に産まれたそうです。

一つでも命が助かり、無事の産まれたことをとてもうれしく思い、励みになりました。

当サイトの人気記事

 1番人気! 妊活にいい葉酸サプリ 私が葉酸サプリを切り替えて妊娠したときのお話  
articlbottom
PageTop
Footer