出産の痛み

出産の痛みなんてもう忘れてしまった|妊活の葉酸サプリ
PageTop

痛みなんてもう忘れてしまった

妊娠、出産、すべてがわからないことだらけ。

全てが不安。

母親になる女性は皆が感じたことだと思います。

これからどんな生活が待っているのか、出産の痛みはどれだけのものなのか。

果たして自分に乗り越えられるものなのか。

そんな事ばかり考えていましたが、本当に案ずるより産むが易しなのです。

そして、それを乗りこえ子育て奮闘中の今、振り替えると妊娠出産、楽しかったな〜と思うのです。

妊娠中はとにかくお腹の子に会いたくてこれから母親になるというワクワクとドキドキでいっぱいの毎日でした。

出産予定日が近くなるほどその気持ちは大きくなっていきます。

そして臨月、重たいお腹をさすりながら一緒に頑張ろうねとお腹の中の赤ちゃんに話しかける。

思い出すと暖かい気持ちになります。

しかし、出産となるとそれはそれは壮絶でした。

痛みに悶絶し陣痛のたびに生きて明日を迎えられるのか、本気でそう思いました。

が、早く抱っこしたいお顔がみたい声が聞きたい。

その気持ちと主人の支えがあったからこそ乗りこえられたものだと思っています。

無事に出産することができ、5ヶ月になった今、毎日息子の成長に驚かされ、笑顔に癒され本当に幸せな毎日です。

出産の痛み、完全に忘れちゃったな〜!たから二人目が産める。

女の人のからだの仕組みって凄い!と本当に実感しました。

出産は人生の大仕事、一代イベントです。

ふりかえれば楽しかった!と思える今、私は本当に幸せだと思います。

女性に生まれてよかった!!!

(不妊治療をした人も)芸能人やタレントの妊娠出産予定。モデル、女優の吉瀬美智子、妊娠5カ月目のジジ・リョン、妊娠出産。ちなみに、なにかと見かけることが多いファッションモデルの今宿麻美やモデルの今宿麻美、第1子男児、妊娠出産、テレビ東京アナウンサー大江麻理子アナも有名かもしれません。元気でかわいらしい赤ちゃんが産まれるといいですね。44歳の加藤貴子、帝王切開で第1子誕生

当サイトの人気記事

 1番人気! 妊活にいい葉酸サプリ 私が葉酸サプリを切り替えて妊娠したときのお話  

articlbottom
PageTop
Footer